2014年1月17日金曜日

四方八方どこから見ても♪

どうも。
風邪をひいてしまいただいまティッシュが必需品になっておりますhopeです(。-_-。)

ところで、これなんだかわかりますか??(^o^)

実はティッシュケースです。
先日、バイト先が棚卸しのため一斉に処分していたのでもらってきました。
こんなにかわいいティッシュケース&ティッシュを処分するなんてもったいないったりゃありゃしない!Σ(・□・;)!
私の中のもったいない精神が反応したので大量にもらってきました(笑)。(^_^)v

このティッシュケースは四方八方どこから見てもガチャピン&ムックがいるので癒やされます( ´ ▽ ` )ノ

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿